2016年01月06日

初めての出会いサイト体験

31歳 

学生の頃はすぐ近くに男の子たちがいて、学校やバイト先ですぐに仲良しの子ができました。

でも、社会になってからは全然新しい出会いもなくて、もしかしたらこのままずっと一人なのかもと不安になりました。

ずっとこのまま運命の出会いを待ち続けていたら、きっとこの会社のお局様になってしまうのではと怖くなりました。

それで、思いきってネットの出会いサイトを利用することにしたのです。

ネットの出会いには、最初少し抵抗がありましたが、やってみるとそんなに不安を感じるようなものではありませんでした。

ネットの出会いは、希望のタイプや自分のデータを入力してマッチングを行います。

たくさんの質問に答えるので、それだけ好みの人に出会える可能性が高くなります。

そういった意味でも、すごく安心できます。

私のマッチングした人はすごく真面目な人でした。

仕事も真面目にしていますし、すごく優しい人柄です。私の両親にも自分から会いたいと言ってくれ、すごく安心できました。

素敵な恋人ができてよかったです。




2000年にサービスを開始した、恋活・婚活サイトの老舗

女性に優しい、女性に人気、国内最大級の安心優良コミュニティです。
(既婚者の利用できません)
ピュアアイ で安心恋人探し結婚相手探し(女性は完全無料)




参考サイト:婚活サイト 婚活体験談

posted by pure at 21:23| Comment(0) | ピュアアイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: